マルマガ

車とアニメと音楽が好きな男の生活が見れます

【近況報告】時の流れが早すぎて年明けしそうで笑う

最後にブログを書いたのはいつだっけか。思い出すだけでおぞましいが今年の6月だったような気がする。時の流れは早いものだ。もう夏も通り過ぎて秋も通り過ぎてハロウィンも終わって残すところクリスマスと年末年始だぞと己に問いかけてみる今日この頃。

 

しかしマルマガと銘打って始めたのは言いものの結局何を書けばいいのか分からず停滞状態になってしまっては折角のブログが廃ってしまって過去の二の舞なので何か書く。適当に。

 

日常を綴るのはそれこそTwitterとかでいいんだけどブログに書くとなると140文字世界のようには言葉が出てこず、近況を綴るのですら面倒臭く感じてしまう。ここに来て俺は自分の事を書くという行為すら躊躇う極度の面倒くさがり屋なんだなと思い知らされてしまった。

 

さて、最近は車を買いたい衝動が遂に天元突破してしまっている。といっても今乗っている2002年モデルのプロボックスが壊れたとかそういう事ではなく、普通にスポーツカーが欲しくなってしまったのだ。

f:id:yuggdorasill123:20211104073604j:image

プロボックスは見方を変えればスポーツカーなんだしこれを改造すればいいよ!と言われてるが正直な話自分が乗りたい車に乗るのが一番だという事だ。

とは言ったものの実際車なんてポンと買えるものじゃないし気が変わったら車にすら興味をなくしているかもしれないが、年も変わるし新たな始まりは車からっていうのもなかなか悪くは無い。来年どんな生活を送っているのか知る由もないが、近い未来この記事を読み返した時に思い出すものがあればいいと思った限りだ。